立ち位置が変わって分かること

最近、職場での立ち位置が変わった!
今まで先輩がやってたポジション!
実際やってみて分かることが多い!
大変さ、楽しさ、責任感、プレッシャー...と色々と感じながら、ここ2.3日を過ごしてる!

「百聞は一見に如かず」
「物は試し」
「案ずるより産むが易し」

"やってみないと分からない"
ホンマにそう感じる!

上記のようなことわざがあるのは、過去に色々と経験してきた人たちが、経験をもとに作ったから残ってるんやろな!
時代が変わっても、同じ言葉を実感できるってすごいことやな(^.^)
人間の根本は変わらんってことかなって思ったり!

誰でも可能性はある!
誰もが希望や夢を持って、楽しく過ごしていけるといいなー♪