スノボー


2年ぶりのスノボー♪
ウイングヒルズ白鳥!
天気は良い感じ!雪質もそれなり!
ただ暖冬で雪が少ない!!
コースが2本しかないから、人で溢れてるっていう!ガチ危ない!笑
朝の5時から解放されてて、用意してたら6時前からやったけど、15時まで休憩、ランチ取りながらガンガン滑った(^^)

体力の衰えはあるかもやけど、何本か滑ったら感覚取り戻した!体が覚えてる感覚ってすごいな!笑
いつも腰から落ちて、しばらく身動き取れんっていう転び方してたんやけど、今日はそれがなかった!
そのかわり、前にヘッドスライディングを3回くらいキレイにした!笑
5-10メートルくらい滑る滑る!痛くないからめっちゃ楽しいんやけどねー!笑
祝日やから子どもも結構おって、めっちゃうまい子から泣いてる子まで、めっちゃ可愛かった♪
今シーズンはあと何回行けるやろか(^.^)