新しいことへの挑戦

日々生活してると、会社と家の往復で変化のない毎日になりがち!
休みの日に出かけたり、旅行したり、買い物したり、趣味に時間を使ったり、それなりに楽しく過ごしてる♪

そうやって毎日を過ごしてると、新しいことに取り組むことが、なかなかなくなってくる!

そこで、何かしら新しい知識を得たり、実際にやってみたり、それが最近楽しい!
興味のなかった分野のことを色々調べてみたり、本を買って読んだり!

学生時代は当たり前のように勉強、学習、体験をしてた!それが社会人になるとなくなってくる!
そうすると変化がなく、それに慣れてくる!
慣れると変化が嫌になる!

人間として成長、変化をどんどんしていきたいと思う!