欲しがりサンタさん

私はこんなにも
あなたのこと思ってるのに
思いだけじゃダメなの?
欲しがりなのね

あなたはそんなにも
みんなのこと思ってるのに
私のとこは来ないの?
もう無理なのね

友だちとのLINEのやり取りの中で、こんな歌詞ありそうと思った!笑

LINEの内容は↓
"いい子にしとるのにサンタさんこない"
"おかしいなー"
"こんなにもサンタさんのこと思っとるのに"
"思いだけじゃダメなのか"
"欲しがりサンタさんめ"
こんな内容!笑

サンタってホンマに素敵やなーって思う♪
みんなを笑顔にできる!幸せな贈り物!
自分も人の笑顔を作ったり、演出したりできればいいなーと思う(^^)