忘年会

職場の忘年会(^^)
1次会、2次会、3次会までフルで参加!
3次会はトラブルの巻き添えやったんやけど!笑

1次会、2次会はこのお店!

チャーリーブラウン!全然スヌーピーとは関係なかった!笑


1次会には重鎮たちもいたけど、男会、女会のごとく席が分かれ、男会では下ネタというか、ゲスい話題満載!笑

2次会はメンバーも増えて、入れ替わりもあり、若手中心にワイワイしてた!
なかなか話せん人とも話せたし、これからの仕事がより楽しくなりそう♪

2次会終わり、帰宅しようとしたら、トラブルに遭遇!笑
3次会に行くことに!
3時頃まで楽しい時間を過ごせました(^^)

今は歩いて帰宅中!
明日はゆっくり寝れそう(^.^)