サプライズに大喜び

宮崎から来てる友だちとご飯♪
1週間ちょっとぶり!こんな早く再会できるとは!笑

お店はどこがいいかと悩んだ結果、明日明後日と大阪らしいものを食べるだろうということもあり、北海道の素材を提供してる「北海道シントク町 塚田農場」をチョイス(^^) 

北海道シントク町 塚田農場、食べログのURL↓

写真は昼間やけど、行ったのは夜!

北海道の地鶏、お酒、チーズ、野菜、海鮮、プリンなど、ホンマに北海道づくし!!
生産者の方の写真とかもメニューに載ってて、すごく親近感というか、暖かさというか、そういうものを感じる!

席はカウンターで!

目の前で地鶏を焼いてるのが見れました!
ファイヤー!!笑

食べた料理は最後に紹介(^^)/

2時間くらいおったけど、ゆっくりできたし、店員さんも可愛らしくて明るくて親切で、楽しい時間を過ごせた!

お店のお姉さんに、友だちが宮崎から来てること、ゆずのLIVEで出会ったことを話してたら、帰り際にサプライズ!!

感動!!
心踊るとはこのこと(^^)
ホンマに素敵なサプライズありがとうございました!!

カウンターあり、座敷ありで、2人でも大人数でも気軽に入れるお店♪
サービスもめっちゃいい!!
個室はないけど、ワイワイした雰囲気で笑顔溢れる空間やった(^^)


今回堪能した料理はこちら↓

むねみたたき 山わさび
山わさびが良い感じに効いてて、お肉も柔らかくて、お酒に合う!


トマトクリーム鍋
野菜、鶏肉、ホタテと北海道食材をトマトクリームスープで!
ジャガイモはインカのめざめでめっちゃあま〜い♪
スープと素材の相性もバッチリ!!

〆はフェットチーネ!これもスープが絡んで良い感じ!!


北海道濃厚ミルクプリン
これはホンマに濃厚で美味しい!!毎日食べたい!笑


焼きチーズプリン
濃厚なプリンに、焼いたキャラメルとチーズの風味が良い感じ!!ペロッと食べちゃう!笑

あと、写真はないけど、ホタテの白子フライも美味しかったよ(^^)

 絶対また行きたいお店!!
やっぱサービスがいいお店はリピート率は高くなるね♪