天王寺

今日は友だちの誕生日♪
おめでとー(^^)/

天王寺で待ち合わせ!
前から食べたいって言ってたキルフェボンでタルトを購入(^^)
image.jpeg
3種のベリーとティラミスのタルト♪

お腹すいたから何か食べよーってなって、つけ麺きゅうじに!
鶏塩つけ麺美味しかった♪
image-94de1.jpeg

そしてカラオケ!
これは僕が行きたかっただけっていう( ̄▽ ̄)笑
サカナクションのワンマンLIVE行きたいなーって話になったので、チケット頑張って取ろう!

暗くなってから天王寺公園のイルミネーション!
image-796be.jpegimage-606a5.jpegimage-117e4.jpeg
動物と真田幸村のイルミネーションっていう天王寺らしさ!笑
image-67ebb.jpegimage-9db42.jpegimage-a4c26.jpeg
ここで誕生日プレゼント♪
喜んでくれたかなー?(^^)

最後は晩ご飯(^.^)
お肉食べたいってことで、ステーキ宮へ!
ライスおかわり自由やから食べ過ぎてもた!お腹苦しい( ̄▽ ̄)笑

素敵な1日になりました!!