ピクサー展 in 大丸心斎橋店

大丸心斎橋店のイベントホールでやってる、ピクサー展に行ってきた(^^)/


朝の9:30に行くことが決定!
昨日は忘年会やったから、朝4時に帰宅して9:20まで寝てたからねー!笑
なんて急なんやろか!
昨日の忘年会↓

2日前から大阪に遊びにきてる友だちが、まさかの1人で自由行動とかLINEしてくるから!笑
人付き合いは色々あるね!
その友だちとは2日前にも晩ご飯行ったのよーん(^.^)↓

ピクサー展、可愛かったよー♪
まずはトイストーリー!


次にモンスターズインク!


そしてカーズ!


最後にニモ!


前にウッディのコスプレした子どもたちがいて、めっちゃ可愛かった!!


出てからグッズ売り場!
ピクサー好きな相方さんもテンション上がってた(^.^)
モンスターズインクの缶バッチをクリスマスということでプレゼント!
すぐ開けてカバンに付けてくれた(^^)喜んでくれて良かった!!


その後は、心斎橋をぶらぶら!

店舗によって全然違うんね!
2階もあって、内装もテンション上がる!!

次に行ったのが、朝ご飯食べてないからということで、10人くらい開店前から並んでて、気になったパンケーキ屋さんのgram!
フワッフワなパンケーキ!

時間ごとに限定20食!
ふわふわで美味しいっす♪


こちらは焼きリンゴと紅茶クリーム!
焼きりんごも良い感じやった(^^)

道頓堀行って、グリコ、カニ道楽、くいだおれ太郎と写真を撮って、新大阪へ!


大阪フード全く食べてないっていうから新幹線の発車時刻までの時間に、くくるのたこ焼き♪いつも新大阪で食べるけどおいしいんよね!



この3日間はめっちゃ濃かったー!笑
ありがとう(*^^*)